2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿ピットイン

渡邊匡彦トリオを聴きに行く。初めて行ったけど、机があって灰皿があっていい感じ。一緒に行った柳沢画廊オーナーは、このライブハウスの雰囲気にピッタリとはまっている。風景に同化している。

展示風景 「柳沢雑貨店」

柳沢雑貨店展示風景です。 今年のティッシュは少し狙い過ぎたというかエグすぎたというか(値段が)高すぎたというかちょっとスベった感じでした・・・来年は、もう少しネタを考えます。 イタリアン居酒屋へ行き、涙が出そうなほど美味しいワインを頂く。

結婚式

結婚式に出る。自分を含め周りには式を挙げる人たちは少なくて経験が浅い。なので、現代の結婚式のその計算され、研鑽された演出に驚く。分刻みのタイムテーブルでちょっとタバコ吸いに外に出るともう中に中々入れない。カメラマンはその話術、動作は一流の…

国会前105

国会前に行く

季節

雪が降りつもる。

ペンキ塗り

瓦にペンキを塗る。子供の頃から定期的にやっていて、もう何回目になるのだろうか。そしてあと何回くらい出来るのだろうか。

【展示のお知らせ】柳沢雑貨店

Little Christmas 小さな版画展?+柳沢雑貨店 2016年11月19日(土)〜12月3日(土) 柳沢画廊 〒330-0063 さいたま市浦和区高砂2-14-16 Tel.048-822-2712今年はポケットティッシュを販売します。裏側にはお気に入りの写真や映画を模写したものを縮小コピーしたも…

【納品】

施設に作品を入れていただきました。