2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

バイト先ですき焼き。途中からしゃっくりが出て止まらなくなり、完璧な酔っ払いになる。人にはそういう経験はなかっただろうか。

わちゃわちゃ

お互い結びつかず犯し合わない

とぐろ

天井と壁の隙間を埋めようと発泡コーキング材を買ってきて使ってみるも少しもうまくいかない、狙った箇所にはいかずベトベトダラダラして思うようにならず腹立たしい。一回使い捨てタイプなのでどうしても使い切らねばならないので、最後、もう、いらんわい…

国会前 90

行ってすぐ帰る

寂寞

特急に乗ってすぐに後方からひっきりなしに鼻を咬む音がする。最初は花粉症かしらと同情してたのに、それがズビー!、ブビー!、ズビズビビー!、ウェッ…、ォウェッ…(嗚咽?)と延々続くと、しまいには鬱陶しくなり、ちっとは遠慮しろよな鼻垂れ親父!と心…

労働日

労働車を運転している最中、奇妙な音を立てているのに気が付き、現場に到着してからメカマニアの職人さんに見てもらう。いわくラジエーターに穴が開き、冷却水が漏れ出ているとのこと。応急処置として水道水を補充してもらうが、入れたそばからポタポタ緑色…

労働日

帰り、バイクで送ってもらう途中、突如尿意をもよおし(事務所でウィスキーを勧められるだけ飲んだから)、もうあと少しで着くところまで来たのに急遽コンビニに寄ってもらい、間一髪事なきを得た。あとひとつ信号に捕まるともうアウトだった。 尿意はバック…

もぬけ

寝る前、携帯の充電をするため枕元のコンセントにつなぐそのすぐそばにいつの頃からか小さい蜘蛛が住みついていて、それが健気で可愛く毎晩「蜘蛛ちゃんお休み」と言っていたのだが、今日を境にいなくなった。