2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国会前-17

ドラム隊にくっついて国会前へ

東北旅行

気仙沼、南三陸、仙台、福島へ旅行。なにやら物見遊山っぽくて不謹慎って気もしたけども、1年半たってもまだ手つかずのところ、日常生活を取り戻しつつあるところ、色々な都道府県のナンバーを付けた大型ダンプカーがひっきりなしに瓦礫を運搬しているところ…

官邸前-16

また風船もらう。

おまけ

今回は普段版画の合間につくっているノートを切り取って台紙に貼って展示したものなので、リバーシブル(ノートだから両面描いてある)でペロリとめくれるようにしました。

ありがとうございました。

框(かまち)展無事に終わりました。国立は喫煙所がないので少々(かなり)難儀しましたが充実した2週間でした。 画廊正面 右:広沢仁 木村真由美 左:木村友香、右:広沢仁 広沢仁 中央:木村友香 框から1階への眺め 左:木村友香、右:木村真由美 木村真由…

国会議事堂前-15

白い風船をもらう。帰途、電車の窓ガラスに映る風船持った自分と目が合い、なんだか、まんざらでもないかな、と思う。 家に帰るとまめさんが喜んでくれた。

レイヴ

アトリエで納涼会。なぜかDJブースも。 初めてCDJというの触らしてもらったけど、ものすごく楽しい面白い。適当にいじってるだけでそれっぽく聞こえるし。一方の曲をかけたまま、隣の別の曲に移っていくレバーがあって、ちょうど真ん中へんにしとくと両方の…

労働日(国分寺)

友人の仕事の手伝い。個人宅の雨樋の補修。 隣の家では中学生(?)の男の子が朝からAKBのDVDを見て、勉強しろという父親に、「うるせー、これ見たらやるってー、うぜー」と悪態をつくのが丸聞こえ。

合同庁舎前-14

合同庁舎前抗議。 帰り、丸の内線四谷駅ホームでクワガタ虫をみつける。秋めいて少し元気がなくなっていた。

労働日(熊谷)

熊谷で労働。高速のサービスエリアで「焼きモモ」とあったので、焼いた「桃」かと期待したら普通の鳥の腿肉。朝まで労働とのことだったけど急遽夜12時で撤収。深夜、青梅街道を走っていると、働いたというより、友達とドライブしてるかのような錯覚。(実際…

労働日(相模原)

相模原で労働。ひたすらガンで絵具を吹く。全身が緑色になりかなり良い塩梅。