搬入


地図を見れば、何やら一方通行だらけ、おまけに土曜の夕方なんできっと人がごった返し、車も多いのだろうな。自分の運転スキルでは行くだけで全体力使い果たしその後の展示、帰りの運転も心配になってきた。で、久しぶりに赤帽にお願いすることにしてみたところ、以前お願いしてた赤帽さんに紹介されたところがこれまたファンキー。「モシモシ。あなた2日前に搬入の電話くれるなんてどうかしてますよ。そんなんじゃ人生終わってますよ。えへへ、冗談、冗談。Oさんの後輩でしたら悪いようにはいたしません。ぐへへ。ところであなたさまのお名前は…、あ、そうそうお聞きしましたよね、フジサワさん、フジサワさん、大丈夫、ご安心下さい。」
名前間違えてるし、大丈夫かっ?!